痩せて美人になり、家族や昔の恋人を見返したい。

周りの人からは「全然太ってないよ、大丈夫」なんて、甘い言葉を言われますが…その言葉はどこまでが本当なんですか?って訊きたいです。

私は、昔からぽっちゃり体系というよりかは体つきがいい、筋肉質の方なので、全体的に太っているという風には見えなかったです。しかし、よくよく部分的にみると太っているんです。すごく太っているんです…。太ももとか脹脛とか…足全体、あと下腹です。何をしてものかないんです。いくらランニングをして筋トレをしても、脂肪がとれず、むしろ筋肉が余分にできて余計に体重が増えてしまうという事態に…。

昔にお付き合いをさせていただいていた人がいるのですが、その方に「全体的にみれば、そこまでじゃないけど、足だけは太いよな。痩せてほしい。」「ジーパンは履かない方がいい。ロングスカートの方がまし。」なんて事を言われてしまいました。彼は何気なく言った言葉らしいのですが、私の中ではかなりショックでした。それ以来、自分の体型に自信がなく、そういう関係の人も作れません。
あと、最近私より10㎝も身長の高い姉がダイエット始め、みるみるうちに痩せていきました。姉は始め70㎏あったらしいのですが、今では55㎏になったらしいです。体型もかなりかわり、とても美人になったのです。母からも「お姉ちゃんの方が痩せたわね」「あんた、最近太ったんじゃない?」なんていわれ放題なんです。
皆を見返したいし、痩せて美人になった姿を見せたいです!


PAGE TOP