冬も終わって、春だから!

冬は露出度の低い洋服で体型が隠せるからついつい気持ちが緩んでしまいます。その結果、沢山食べてしまいます。また、寒いから動きたくないと外に出るのも億劫になってしまい、こたつでぬくぬくごろんごろん。

運動もしなくなってしまい気付いたら1キロや2キロは余裕で体重が増えてしまっていました。しかし、もう春です。春の洋服は冬のものより薄いものが多くなるので体型がどうしても出てしまいます。可愛い洋服を着て出かけたいのに体型が気になって着られないのは辛い、せっかくのデートなのに可愛い洋服を着られないのは勿体ない。可愛い服を着て少しでも可愛く見られたいものです。更に春は短いです。もう、すぐに夏です。タンクトップ、半袖、短パンは勿論ですが、そう、次なる問題は水着。春の洋服よりハードルが高いのです。二の腕、くびれ、お腹の肉、お尻、太もも。

出る部分が多い分、痩せなければならない場所も沢山です。今から頑張らないと間に合わない。海に遊びに行きたい。プールに遊びに行きたい。周りは可愛い細い子だらけのなか自分だけぷにぷにな体型を晒す訳にはいかない。どうにかして痩せたい、痩せなければなりません。秋は美味しいものが沢山あります。沢山食べたいです。しかし、美味しいからと食べるだけでは太る一方です。でも食べたいのです。食べたいなら食べた分だけ痩せなければなりません。と言うふうに私は一年中痩せたい気持ちと戦っています。


PAGE TOP