夫を見返すためにダイエット

妊娠から出産と体型の変化が著しかったここ数年間、自分の変わりゆく姿に自分でもびっくりしています。妊娠中はバーンと一気に15キロ増加し、顔は青春時代を思い出す様な張りが出ていました。

産後は慣れない育児に寝不足やら体調不良などが原因でスムーズに痩せることができ、今までのダイエットの中で自己最高の結果を出すことができて大満足でした。が、喜びは束の間でした。なぜか最近バンバンドンドンプクプクとお肉が成長しはじめました。何かに目覚めた様に、気付いた時はジーンズにお腹が乗ってしまい見苦しい姿に愕然としました。これをみた旦那に一言、『何やこれ?腰回りヤバイだろ、貫禄ありすぎ!』笑いながら上から目線で物申す旦那に怒りが湧きました。『痩せてやる、あの頃のように!』言い返すことは出来ませんでしたが、美味そうにビールを飲む旦那の横顔をにらみながら、心の中で大決心しました。

まさかの中年太りに突入しはじめていた今日この頃、何からスタートすればよいか分からず大げさに動き回り家事をしてみたりしながら、このお肉達が消え去る事を願うばかりです。そして、何よりも大笑いした旦那を見返してやりたいのです。普段、家事に育児に追われる中で自分と向き合う時間がなかったので痩せる事を意識してまた若い頃のように自信を持ってお洒落をしたいと思います。痩せて痩せてキレイになる事で若作りして、夫をびっくりさせよう!と思います!


PAGE TOP