何年も何年も続けているダイエット

私は25歳です。高校一年生のころから自分の体型が本当に嫌いでダイエットを本気で頑張ろうと思い、やり始めました。いろんなダイエットに挑戦しました。

高校生の時は朝だけたくさん食べて昼夜は野菜のみしか食べなかったり、豆腐を中心に食べたりなど、キャベツだけ食べたりとかいろいろ頑張りましたが全然思うように痩せずに毎日イライラしていました。私は特に下半身デブなのがとても気になっています。下っ腹はぽっこりしていてお尻もでかいし、本当に痩せたいです。
そして、高校卒業してからも頑張りましたが体重はやっぱりなかなか落ちません。本当に嫌になっていました。電車に乗っていても、買い物していてもスタイルいい人を見かけると自分はほんとにダメだなと、落ち込む毎日です。私はジーパンが履きたいんです。お尻がでかく太ももも太いとジーパンが似合わないんです。ジーパンにTシャツといったシンプルな服が着たい。これは永遠のテーマなんです。

私は妊娠中、産後ダイエットの事で頭がいっぱいでした。これを機に痩せたい。と思う毎日を過ごしていました。そして先日出産をしましたが、出産後は骨盤が緩んでいるのでしっかりとケアをすればお尻を小さくできると聞いたので、出産後一日経ってから骨盤ベルトを毎日欠かさずしながら生活していました。

その甲斐もあり、若干ですが骨盤は産む前より小さくなったかなと思います。ですがまだまだこれから、育児を楽しみながら体重を落としていく方法見つけていきたいです。


PAGE TOP